我が細君

私を突き動かすのは金でも名誉でもない。妻の笑顔だ―。

うさぎたちとお餅つきをしたい!!

f:id:tanihaya:20171017102534j:plain

 Fly me to the moon~♪

 エヴァンゲリオンが大好きで、この歌を初めて聞きました。最初はエヴァの歌かと思っていましたWWWでもそんな方も多いのでは?

 「私を月に連れてって」良い歌ですよね!是非ともお月様に行って、うさぎさんたちと一杯やってみたいところです。

 

 今週のお題「行ってみたい場所」

 さて、行ってみたい場所ということですが、生きている間に宇宙には行ってみたいですね。宇宙人がいるいないとか、人が住める環境云々とかではなく、単純に人が住む生活圏を遥かに超えて私たちの持つ技術だけで辛うじて踏み込むことが出来る。更にそこには常識外の空間が広がっており、とてつもない情報量にめまいがするほどの新世界、小学校の帰り道に目に入るもの全てが新鮮だったあの感覚。それを探しに行ってみたいです。

 

 マジレス過ぎて恥ずかしいですね。

 

 リアルなところ深海とかでもいいジャンって話です、はい。

f:id:tanihaya:20171017103744j:plain

 

 とりあえず人類最高の技術を持って到達できる限界、すなわち可能性の最先端に行ってみたいですね!いや~なかなかカッコいいワードですな。『可能性の最先端』ガンガン使っていきます。あれ?最先端の可能性?よくわからなくなってきたけど、未踏の地ってことで!