我が細君

私を突き動かすのは金でも名誉でもない。妻の笑顔だ―。

(コンビニ限定)ゴディバのチョコレートドリンク美味しい!!

f:id:tanihaya:20170925144519j:plain

※写真は引用です。

 疲れた時は甘い物に限りますよね!特にチョコレート!!疲労困憊満身創痍の身も心も癒してくれるのはチョコレートだったんですね~。

 そういう訳でこちらです。

 

 

 ご存知でしたでしょうか。ゴディバさんが平成29年9月12日からコンビニ限定でミルクチョコレートドリンクを新発売してくれたんです!

 これは美味しそうですね!!

 

 <参考URL> 

www.chocolabo.com

 

 では早速。どれどれ・・・

 

 甘さがしつこくない!!

 丁度良いです(V)o¥o(V)

 最高に~~丁度良い~~ホンダ

 

 なんだか甘すぎず、でもお上品な甘さにメロメロです。

 

 

f:id:tanihaya:20170925145310j:plain

 

 カロリーは202kcalですか!

 そこまで多くは感じませんが、世間知らずでしょうかWW

 この味でこれぐらいなら全然OKな気がします(=^・^=)

 

 あと、これは好みが分かれるかもしれませんが、こういうドリンクでどろっとしたタイプあるじゃないですか。中でもチョコレートドリンクで粘度が髙いようなやつ。ああいう感じではないです!

 むしろ本当にドリンクって感じでするする飲めるタイプのものですね。

 

 私は正直どちらも好きなのですが、こちらはこちらでくどくなく、お上品にささっと飲めて好印象でしたよ!

 

 ちなみにですが、私はミニストップで購入しましたが、各店で販売されているようです。

 

 エネルギー補給ばっちりな一品でした。